2010.02.11 たんじょびー
今日は妹の誕生日です。
かと言って何かするわけでもなく…
何かしようとは思うのですが何すればいいのかなぁみたいな。

難しいです。とりあえず、ゲームの攻略法を教えるという安易な方法を思いついたりもしたけどいつも教えてるから変わらないことが発覚。何しようかな。。ちょっと考えてみよう。

今日は自動車学校で適性検査の判定の説明され、自分がどんなことに気をつけて運転すればいいのかという授業でした。
僕は神経質だそうで、家族や友人等と少し何かあるとそのことが気になり注意力が落ちやすいそうです。バリバリ当たってました。
気持ちを切り替えて今していることに気持ちを傾けるように気をつける、ということで、これは日頃からそう考えるようにしているつもりなのでこれからも考え方をしっかりしていこうかと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/223-454376ef
