久々に日記更新なのよ。
今週はいろいろ忙しかったのです。言い訳です,はい…
いや,一応それなりに忙しかったのですよ。
土日は両親がお出かけだったので祖父母宅にお泊まり。
近所になってからお泊まりなんて行ったことなかったので楽しかったです。夜ご飯はシチュー。祖母のシチュー大好きなのでピンポイントに狙ったのかと聞いてみましたが,そうでもないようでした。恐るべし,祖母。

月?今日は,自動車学校に行ってました。後,体調きつかった。でも,我慢出来る程度だったのでよかったです。
明日土曜で気が抜けてるのか知らないけど今,ドッと疲れが出て気分がだいぶ悪いのは秘密だ!

明日は病院です。サウナだっけ?高気圧エア療法だっけ?どっちにせよ,疲れが取れるので楽しみ。
そういえば。ウォーキングですが,しっかりやってますよ?ちょっとずつ距離伸ばして行きたいよ。

今日はこんなところかな。一言言わせてもらうと,眠い。本当に眠い。眠気くるのもあったし,明日病院で薬変えてもらおう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/226-953703fc
