2010.03.06 病院なり
病院行ってきたよ?
今日は酸素カプセル入ってきました。気分がすっきりするのはやっぱりイイよね!
診察は自動車学校のことを報告。上手くいってるからその自信は力になるって言われました。
確かに最近自信は持ててきてます。もう少し前向きになってもいいのかもしれないですね。

帰りに友人宅へ行って天則。
日頃フルボッコ、時にはパフェを奢られる友人に二縦出来たのがよかった。流石にEx?hardの人に稽古付けてもらった甲斐ありました。でもやっぱり負けるときは一方的に負ける。jAAコンの癖を治そう…
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/235-aa207e15
