100問効果測定受けてきました。
結構難しめのものを受けさせてもらったのですが、85点でした。思ったより出来てたので自分でもびっくり・w)
まぁしかし、路側帯の線の数の意味やら細かいとこがまだまだなのでもう少し勉強が必要だと感じました。
次は3月11日に入れてきました、明日ですね。朝のうちに勉強してまた受けてきます。

ちょっとブレイブルーやってます。とは言っても勉強しないといけないのでほとんど出来ませんが…orz
使ってるのはレイチェルで、なんか三強の一人らしいです、設置がえぐいっぽいので壁端の固めが凄いのかぁ。まぁやる時間ないんで毎回一戦しかしてないから成長もあったもんじゃない。

最近一日が早いです。それだけ何かしている、ということはつまり何かをする体力が戻って来た。ということでもありますね。いいことですが、疲れすぎて熱出さないようにも気をつけなければ。実は父に言われて気付いたんですが、此処一ヶ月ほど寝込むほどのきつさがないんです。確かに運動と自動車学校で多少雨に濡れたりしたときは地味に身体が重くてマスクしたりしましたが、寝込むことはありませんでした。ひょっとしてここ最近一番の快挙じゃなかろうか。この調子でバランス良く一日を過ごそうと思います。
久しぶりに長文書いた気がする。長文乙、一体何人が最後まで読むのだろうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/238-11ebe9ed
