いきなりですが、前の記事ミスってました。記事訂正するくらいなら新しく記事書いて稼ごうという魂胆が見え見え過ぎる。
で、ミスなんですが「3月11日明日ですね」とか書いてましたが、明後日でした。ナンテコッタイ…曜日感覚がなさ過ぎる
とりあえず、明後日また受けてきます…

訂正だけじゃあれなんで今日の晩ご飯でも。
今日のおかずは豆腐ハンバーグでした。うちの豆腐ハンバーグ味薄いんですが、薄さが絶妙で後もう少し食べたくなるという魔法が掛かってます(殴 日頃あんまり食べないのにご飯も盛って二杯とか食べました。ボク、ご飯でおかずを食べる人です・w)ご飯:おかず=7:3くらいで食べます。普通どれくらいなのか知らないけど結構ご飯でおかず食べる人居ないんじゃないかぁ。ちなみに、ガス炊きのご飯ならご飯だけ4杯は逝けます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/239-cf230dfd
