肩が痛いです。
…開口一番何を言い出すんだ僕は。まぁでも痛い物は痛い。お風呂で揉めば楽になるかな

自動車学校ですが、20日になったら乗れるぜ!!電話するから待っときな!!的なことをこの前言われたんですが。電話全く来ないので電話してみました。まだ混んでるそうで25日くらいから乗れるとのこと。また前もって電話をいただけるそうです。僕のやる気が出ていただけに残念。このモチベーションを如何にして持ち続けるか。…難しい。
免許取った後のことでも考えてみようかな。

バカテス。結構面白いです。召喚戦争ではなくて日常のところが。
個人的にはやはりアスラクラインのほうが…。プロの方の作品に優劣付けるのは好きではないしよくないけどアスクラ、SAOのほうが僕にあっている気がしました。でも、面白いのは確かです。続きを読むのが楽しみなのよ。

そういえば、最近カウンタの回転がちょっと増えてます。2、3そのくらいだけど見てくれる人が増えた或いはそれだけたくさんの人から見て頂けた。それはちょっとしあわせなことです。心当たりがないこともないんだけどね。皆様、有り難う御座います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/251-12307431
