2010.04.08 いい加減に
まだ,きつい。だけど,そろそろやらないと,時間ないし。
明日,2時40分に2時間入れて頂きました。

ダメ人間克服したい今日この頃。やらなきゃ変わらないよね!!!
とある友人にも,父にも「結局やっちゃえばどうってことなかったりするし,うっちぃの場合,熱があるのは仕方ない感あるしやれるとこまでやれば何か見えるかもよ?」って言われたの思い出しました。
うっしゃぁ,ちょっとだけ頑張ろう。

そういえば,レプティレスデッキ作りたい。自動車学校頑張ったら,作ってみよう。
そういえば,PC欲しい。自動車学校終わったら,お金貯めよう。
そういえば,C言語の勉強したい。自動車学校終わったら,高認の勉強をして,息抜きにでもやってみよう
そういえば,弟の入学祝い何もしてない。今度本でも買ってあげようかな。

やりたいこと書いたら,やる気もちょっと出た。
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/260-c2345006
