2010.04.18 タイトルなし
久しぶりにまともに更新。って言っても頭痛いからあんまり長くは出来ないけど。

とりあえず、自動車学校はそろそろ卒業したい。
気付いたら8年越しに再び遊戯王始めていた。今はレプティレスデッキ作ってます。供物とガードナーと蛇雨欲しい。
天則はN(笑)からE?Nに降格。正直、レミリアで空中戦とか無理でした。あと、サヴァは上書き積む必要性がないのに今さっき気付いた。

後言うなれば、人付き合い難しい。
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/262-c181e8b1
