2010.04.22 2500Hit
何か知らんが驚いた。
有り難う御座います。
2500か…あと一ヶ月ちょいでブログ開設一年になるし、飽き性の我ながらよく続いてると思います。
あの頃からするとかなりというか、別人のように元気になったし文体も明るくなった(気がする)
まぁ、語るのは一周年記念に取っておくとして、なんかやろうかな。まぁ僕の「何かやろうかな」はたいてい折れるフラグだからあてにならないけどね!!
反省点としては今月は更新少なすぎテラワロス状態です。こんな過疎ブログ見てくれている極々少数の方、申し訳ないです…

来月から本気出す。
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/264-253707b5
