2010.06.22 転職
この前やっとこさ転職しました。転職先はブレイダー。二刀流だからって、キリトにあこがれたわけではない…多分
70後半は知り合いの方に手伝っていただき引っ張ってもらいました。Lv76からはほとんどガマロードで釣って梯子待避してました。
SPSCF0006.png
記念すべきLv80。嬉しくて仕方なかったです…w

転職センターのある深淵の遺跡に行く最中、なんか潜水艇に乗りました。
SPSCF0007.png
無駄にかっこよく思えたのでパシャリ。
転職センターではロボットのゴブリンによじ登り、落とし穴へ。後はスピーカーが誘導してくれました。
SPSCF0008.png
ブレになって思ったのは、
・短い短い聞いていたけど、リーチ思ったより長い。
・スペック大事
・火力さんパネェッス!!
・カッコイイ!!
移動術とか大事ですね、しかも便利。助走要らないんじゃなかろうかという勢い。
そういえば、スキル使わないのでショーットカットがだいぶ空いてます。何に使おう。
しばらくは、金策しながらみんなが転職するのを待ちます。待つといいつつ86になってしまったのは…気にしない。金策=ガマリザ篭もり=レベリングという…
鞘で28M、職装備一式がエンチャ込みで4.5Mとか掛かったので貯金がただいま5M。しまいにはコラ二刀買いそうで懐が寒い寒い。そろそろガマロードに移行かなぁっと考える今日この頃
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/292-aadd0905
