2010.06.30 タイトルとか
今日で3000行くかなあぁ…
そういえば、始めて一年経ちました。予想外に続いている事実。ぶっちゃけ、一月続くと思ってなk(ry
最初に慢性疲労症候群の説明をwikiからパクって引用して書いた記事書いた頃見るとみすちー鳥肌物です、恥ずかしいです。
まぁ、ing現在進行形で黒歴史だけどね!!厨二病が治れば、あるいは変わるのかもしれないけど、まずないね。剣は身体で出来ている某二刀流アーチャー大好きです。
さて、一年経って私の慢性疲労症候群結構よくなったんじゃなかろうか。今は、寝たきりがなくなり、中型二輪の免許も取って、高認の試験勉強もちょっとずつ進んできて、趣味もアクアリウムが増え、今こうしてブログ書けてます。
まぁ、相も変わらず熱が出ても38度までは動けるという変な体質だし、ちょっと無理すればすぐきつくなるし、まだ頭痛くなることが多いですし、この一年周りの知らないみんなからすれば、私の一年は引きこもりとか、ただの病人が無駄に過ごした一年に思えるかもしれないけど、僕にとっては、進歩ある一年だったと思います。まだ身体の自由がみんなのように長くわけではないけどよくなってる事実はあります。
やりたいことやれるって、いいですね。

さてさて、流れをぶった切ってブログ内容の話。中身が個人主観で「日記:趣味:病気克服と将来のこと=3:4:3」くらいになってるのかなぁって思ってます。ぶっちゃけ、ブログタイトル詐欺って言われても仕方ないね!!って感じに…
病気のことばっか書いても良いんですが、書いててつまらないんです。つまらないって言うのは、病気のことをばかりは書いててあんまり良い気分しないんですよね。極端な話回復という良い方向に向かってますが、病気という僕としては悪い話してるわけで、いいこととか、好きなことも書きたいです。自分のブログを自分で見返したりしてて病気ばかり書いてたときのは見てて気分悪いです^^;あくまで、ブログは自己満足の物だと思ってますしね。
でも、慢性疲労症候群で検索して来てくれる方も居ますし、タイトル変えてみようかなぁとか考えてます。
「慢性疲労症候群克服しかけてる人のちょっと趣味に走った日記」とか。いや、長いとかの突っ込みはナシで(・ω・`)
日頃は日記と、趣味とかの話を書き、進展があれば病気の話をする感じでいこうかなっと。ぶっちゃけ、治りかけてると書くことも減ってるし、いちいち病気のこと見つけて書くのも精神的にいやという。まぁ、まだかんがえちゅうの話ですけどね。
長々としたこの長文読んだ人、乙!超乙!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/299-e20e3773
