2010.07.02 今日
今日は、朝から何故か目が覚めていたのでいろんなことに手を出してました。
散歩行ったり、水槽メンテしたり、勉強したり。散歩は小雨振りながらだったので涼しかったのですが、家に入った途端蒸し蒸しして暑かった…
水槽は水草切って、余ったモスをシュリンプ水槽に移しました。たかるたかる…ちょっとでなくなるんじゃなかろうか。。
勉強の方はもう少しで理科の参考書をまとめ終わりそうです。

昨日は、リンクの方を一件加えさせていただきました!ラテールでお世話になってる方のブログです。何気に1000Hitのキリ番踏ませていただいて記念品を頂きました。こちらでもお礼をば。有り難う御座いました。
私も何か返せればいいのですが、相変わらず資金も、実力もない…。私で何か出来ればお手伝いさせていただきますのでお呼び下さいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/301-54c82dbb
