2010.07.04 改装的なね
地味に、ブログ改装しようかと考えてます。なんでかって、そんなの気まぐれに決まってます。
具体的な理由を挙げるとすれば、
・2カラム式がきつくなってきた
・なんか、たまには模様替えも良いかな
・ぶっちゃけこの形は飽きた
ってな感じ。改装したら結構モチベーション上がるんじゃなかろうかとちょっとだいぶ期待してます。某友人ブログが絶賛閉店中なので触発出来ないかとも思い。もう片方の友人は、なんかテンション上がりまくりな記事書いてるあたり楽しんでるみたいで、見ててこっちも楽しい。

アクセス数なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

どうでもよくないけど、SAOの新刊はまだですか?
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/302-f3c5b647
