2010.07.05 病院
今日は病院行ってきました。それなりに調子良いとの報告をすると、薬減らそうかーとのことで、漢方を飲む回数が一回減りました。

さてさて、今日祖父母宅に行ったのですが、祖母が藁を切る道具で手を挟んでしまい数針縫ったとのことで…
水曜日から10日間泊まり込みで牛の世話の手伝いをしてこようと思います。運動にもなるし、多少助けにもならないかなぁっと思いまして。
ってことで、10日間更新ないです。まぁ、元々過疎ブログなのでそんなに残念な人も居ないけどね!!残念な人が居たらごめんなさい、10日間はお仕事してきまふ(`・ω・)b
まぁ、折角の機会を何も書かないのは勿体ないので、毎日携帯の未送信BOXにその日のことを書きためて帰ってきたら放流しようかと考えたりなかったり。多分します。記事数稼ごうなんて思ってないんだからね!!>< …ごめん。正直自分でも今のは気持ち悪かった。
とりあえず、ブログの改装は来週かなぁ。テンプレはよさげなのを見つけたので、TOP画像と、各プラグインの配置場所とか決めないといけないし、まぁ楽しみは取っておきたい派なので。御飯で好きなおかず最後に食べるほうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/303-635e6e9e
