帯状疱疹が枯れてきました。まだまだ6?7割ほど膨れてるけど、確実に枯れてますね。
しかし治ってもしばらく友人宅にも行けないし、なんだかなぁ。
ゆっくりしろと言うことかな。

そういえば、全国的な猛暑のようで。南国に隙はなかった。暑いのはいつも通りだから特に気にもならない。


弟の友達かられみりあの絵もらった!上手すぎワロタ
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/324-5065c2a1
