2010.08.02 帰ってきた妹
妹がとーきょーから帰ってきました。
お土産は、雷門のとこのお守りとネズミ-ランドでスティッチのストラップ買ってきてました。
メールで妹が好きな藍の画像ワイロを送ったかいがあった。有り難い。

とりあえず、帯状疱疹のぶつぶつ自体はなくなりました。代わりにクレーター空いてます。これがなくなって初めて完治なのかなぁ。

ラテールは、コロい武器に振られました。50枚とか大きい。中級トパ箱で20Mくらいじゃなかろうか。私なかないよ!!
とりあえず、虎証欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/328-adbb1552
