今日、ラテ枠をを少し見ていたら「ラベ瓶下さい」のコメが。よくよく見ると新規さんで右も左も分からない方のようで、エリアスのセロ前に居ると言うことでラベ瓶をお届けしたついでにラテの基本的なこと(トークンとか、ドリスゲームカプセルとか、エンジニアの特徴とかetc)を教えたついでに、狩り場で雑談していたところこれまた新規の方(φ)を発見。
なんと、園の新規さんが全チャで「PT組みませんか?」って一言。すると、φの方も「いいですよ?」とのことでPT組んでゴブリンをぼっこぼこにしてました。途中から、金策もしようかってことになり野原地帯で僕がキャラ放置で壁になりシルクベビーを乱獲。
帰ってくると、コロ武器背負ったアティさんが居るではありませんか!
僕が別のことをしている間に通りすがった優しいアティさんがHPの危ない二人をヒール掛けて下さった模様。しかも、園の新規さんが初対面のアティさんにありがとうではなく「ミルク瓶の相場いくらですか?」って聞いたそうですw後からその話聞いて爆笑しました…w
そっからアティさんも巻き込んで、九尾狩って新規さんを22にしてフレイムセット揃えました。
SPSCF0021.jpeg

赤龍周回の際に、SSブログに載せてもいいですか?っと聞いたところ三人とも快く承諾して下さいました。有り難う御座います。アティさんにはブクマまでしていただいたそうで本当に恐縮です…
フレンド登録もしてもらって寂しいフレンドリストが華やかに!
今度狩りに行こうって誘ってもらったり今日は楽しかった。やっぱりソロより誰かと喋りながらなにかするのが
いいですね…
あ、園の方。目が眠そうな目をしてるから目を消してっていってたけど瞑ってるからいいよね?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/331-a0098fcc
