2010.08.09 一日目ですの
一日遅れましたが、祖父母宅の日記。需要なんて、ありません。

今日からまた祖父母宅で牛の世話です。今回は弟妹も一緒で二泊三日の泊まりがけ。
午後から行って午前はちょっとラテールを。
今日は昨日の新規さんがうちのサブと近くなってたので一緒にzkとガマ森へ行って後からギルクエを手伝ったり。玄武の山水パンツの際、Lv60以来行ったことなくて長期戦になるかと思いに昨日知り合ったアティさんの別キャラにも手伝ってもらったけど、あの程度なら僕だけでもよかったかなぁ…w
後になって玄武くらいで呼んだのが申し訳なかったのは気のせいじゃないはずorz
結局ギルクエは、忍者影王引いてLv制限で助走スキルが取れなかったため諦めました。

昼からは予定通り祖父母宅へ。堆肥なんかはもう退け終わって居たので、飼料をやるのみでした。
明日はお墓へ行って墓石を洗って来ます。
今年はもう一方の祖父母のとこの曾祖母の初盆でお盆には来れないのでその分も兼ねて行ってきますノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/333-6a09fc30
