結局一昨日から祖父母宅二泊して帰ってきました。
一昨日は肝試しが面白かったwww
昨日は、子供9人連れて保護者3人で大きな自然公園的なところへ行ってきました。
正直、詳しい内容書くのが面倒なほど疲れました。野球やったり、餅つき体験したり、竹馬に乗れなかったり、足湯入ったり、いろいろと疲れました。。楽しかったけれども。
送り火の方は、提灯たくさん持って、お墓で雑談会みたいな感じでした。
帰ってきてから、水風船掬いとかお祭り大会もどき的なことをして各々持ってた花火でわいわい。

もうこんなに集まることはそうないと思いますね。いい思い出が出来てよかったのではないかと思います。
さて、寝ようかなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/338-c2393947
