昨日はだいぶハードでした。
朝は、九時に出発し病院へ。病院終わると買い物行って、迎えに拾われそのまま映画へ。
映画終わって、待ち合わせしたところで叔父から牛肉を受け取り祖父母宅へ。祖父母宅で焼肉して帰宅。
やったことだけを書くとそうでもないですが、実際ハードでしたぜ…

映画は、踊る大捜査線見てきました。なんか、若干物足りない感じでした。
しかし、ネタが随所にあったので個人的には満足。
「青島君、胸に出来てるんだって…」
  ↓
「青島君、もう長くないんだって…」
  ↓
「青島君もうだめなんだって…」
実はどうもないのに、尾ひれがついて行くこのくだりが最高でした。後はOPの会議。出落ちでした。
Secret

TrackBackURL
→http://utti010.blog66.fc2.com/tb.php/340-c9adf7a6
